自由が丘本店

.モンソーフルール自由が丘本店です。.明日はいよいよバレンタインデーですね当店では、バレンタインにちなみましてバラとかすみ草のスタンディングブーケをご用意しております🥰すぐにお持ち帰りいただけるうえ、こちらのブーケはお水変えも不要。このまま飾っていただけますので、お手入れも楽ちんです.チョコレートと一緒にお花を添えて。プレゼントにいかがでしょうか?️皆様のご来店をお待ちしております…#モンソーフルール#バレンタイン

.モンソーフルール自由が丘本店です。.明日はいよいよバレンタインデーですね当店では、バレンタインにちなみましてバラとかすみ草のスタンディングブーケをご用意しております🥰すぐにお持ち帰りいただけるうえ、こちらのブーケはお水変えも不要。このまま飾っていただけますので、お手入れも楽ちんです.チョコレートと一緒にお花を添えて。プレゼントにいかがでしょうか?️皆様のご来店をお待ちしております...#モンソーフルール#バレンタイン

関連記事

  1. Monceau Fleurs 自由が丘本店です!二階のコーナーに…
  2. .珍しいブラシノキ[金宝樹]入りました!かっこいいブーケにおすす…
  3. .モンソーフルール自由が丘本店です️ .月曜、水曜、金曜は切花入…
  4. .モンソーフルール自由が丘本店です新しく、ミニサボテン観葉植物、…
  5. 🤍
  6. モンソーフルール自由が丘本店です!こんにちは..とても大…
  7. モンソーフルール自由が丘本店です!.最近は暖かい日が続きますね️…
  8. .こんばんは️モンソーフルール自由が丘本店です🥀.ハロウィン…
PAGE TOP