新宿アルタ店

*****明日は、「愛妻の日」***** 明日1/31(月)は、「愛妻の日」。 母の日はカーネーション、父の日はひまわり、などイベント毎にオススメの花があるのが花業界。 愛妻の日はチューリップ。 花言葉が「思いやり」という事と、チューリップの色んな品種が楽しめる時期だからという理由。 あんまり大げさじゃなくて、ちょっとお花をあげたい、という旦那様にオススメなのは チューリップを中心に春のお花でまとめたミニ花束や、ジップ付きの袋に入ったチューリップとかすみ草のセット。 他にもカスタムでご予算に合わせてお作り致します! 「いつもありがとう」は 思っているだけじゃ 伝わらないから お花に想いを託して…   明日も新宿アルタB2Fでお待ちしてます

*****明日は、「愛妻の日」*****

明日1/31(月)は、「愛妻の日」。

母の日はカーネーション、父の日はひまわり、などイベント毎にオススメの花があるのが花業界。

愛妻の日はチューリップ。
花言葉が「思いやり」という事と、チューリップの色んな品種が楽しめる時期だからという理由。

あんまり大げさじゃなくて、ちょっとお花をあげたい、という旦那様にオススメなのは

チューリップを中心に春のお花でまとめたミニ花束や、ジップ付きの袋に入ったチューリップとかすみ草のセット。

他にもカスタムでご予算に合わせてお作り致します!

「いつもありがとう」は
思っているだけじゃ
伝わらないから
お花に想いを託して…
 
明日も新宿アルタB2Fでお待ちしてます

関連記事

  1. モンソーフルール新宿アルタ店です . クリスマス商品続々出品中で…
  2. 立派なカラー入荷してます
  3. 白のフランネルフラワー入荷してます️
  4. 手作りで花瓶にもできます🤎
  5. グラジオラス トルコキキョウ カンガルーポー カラー タマシダ
  6. . 推し色のブーケ作りませんか?? . . オーダーブーケ承って…
  7. *営業時間のお知らせ* 本日(月19日(火)は都合により 20:…
  8. ラナンキュラスとアストランチア
PAGE TOP