新宿アルタ店

本日5月31日をもちまして、 モンソーフルール新宿アルタ店は 閉店致します。 インスタグラムで閉店のことを知り、 お店に来てくださったお客様が多くいらして、感激の日々でした! 今日も「このお花屋さんが大好きでした!」と言って頂き、最後に大きなギフトを頂いたような気持ちでした。 非常に短い期間でしたが、新宿という流行の最先端の地で花屋を出来たことは、今後の糧に致します。 モンソーフルールは11店舗ございます。また、オンラインショップもございますので、今後も引き続き、モンソーフルールをよろしくお願い致します! これまでのご愛顧、ありがとうございました!

本日5月31日をもちまして、
モンソーフルール新宿アルタ店は
閉店致します。

インスタグラムで閉店のことを知り、
お店に来てくださったお客様が多くいらして、感激の日々でした!

今日も「このお花屋さんが大好きでした!」と言って頂き、最後に大きなギフトを頂いたような気持ちでした。

非常に短い期間でしたが、新宿という流行の最先端の地で花屋を出来たことは、今後の糧に致します。

モンソーフルールは11店舗ございます。また、オンラインショップもございますので、今後も引き続き、モンソーフルールをよろしくお願い致します!

これまでのご愛顧、ありがとうございました!

関連記事

  1. いよいよ母の日まで1週間! モンソーフルール新宿アルタ店オリジナ…
  2. 友人、恋人、家族 大切な人を想いながらお花を選んで プレゼントす…
  3. モンソーフルール新宿アルタ店です!! ・ 今月9/20は敬老の日…
  4. **************    POP’ N FLEURS …
  5. Instagram Image
  6. バレンタインのお返しに お花のプレゼントはいかがですか?
  7. 染めのバラご用意してます
  8. 5月8日(日)は母の日! POP’N FLEURS(ポップンフル…
PAGE TOP