自由が丘本店

日本テレビのアナウンサーの皆様の声から生まれたアパレルブランド、アウディーレ @audire_official の新作展示会の会場装花を担当させていただきました。 イメージカラーをお伝えいただき、フェミニンさと春の爽やかさを感じていただけるようお作り致しました。 本日19:00からインスタライブもあるとのことですので、ぜひご覧くださいね!

日本テレビのアナウンサーの皆様の声から生まれたアパレルブランド、アウディーレ
@audire_official
の新作展示会の会場装花を担当させていただきました。

イメージカラーをお伝えいただき、フェミニンさと春の爽やかさを感じていただけるようお作り致しました。

本日19:00からインスタライブもあるとのことですので、ぜひご覧くださいね!

関連記事

  1. モンソーフルール自由が丘本店です! .ヒヤシンスを使った寒色系ブ…
  2. モンソーフルール自由が丘本店です!.お客様ご注文分のブライダルブ…
  3. モンソーフルール自由が丘本店です!.お客様からのご注文であるもの…
  4. アレンジメントのご予約も承っております🧡最近はビタミンカラーがと…
  5. モンソーフルール自由が丘本店です!.黒バラ入荷しました.本日もご…
  6. Monceau Fleurs 自由が丘店です。先日はケニア大使館…
  7. モンソーフルール自由が丘本店です!綺麗なスカビオサとカラーが入っ…
  8. モーソーフルール自由が丘店です!ポインセチアやプリンセチアをたく…
PAGE TOP