自由が丘本店

お客様のご注文で、ゆりとユーカリのみのシンプルな花束をお作り致しました。 長さを活かしてボリュームがあり、豪華ですね! これから蕾が開いていくのが楽しみな花束です。 SNSアップに許可をいただき、ありがとうございました! ご予算やお花の内容をお伺いして、花束・アレンジ、お作り致します。 お使いするお花に指定がある場合は、5〜7日前にご注文いただくのが安心です! 想いのこもった、ただ一つの特別なフラワーギフトを、ぜひモンソーフルール自由が丘店で!

お客様のご注文で、ゆりとユーカリのみのシンプルな花束をお作り致しました。

長さを活かしてボリュームがあり、豪華ですね!

これから蕾が開いていくのが楽しみな花束です。

SNSアップに許可をいただき、ありがとうございました!

ご予算やお花の内容をお伺いして、花束・アレンジ、お作り致します。

お使いするお花に指定がある場合は、5〜7日前にご注文いただくのが安心です!

想いのこもった、ただ一つの特別なフラワーギフトを、ぜひモンソーフルール自由が丘店で!

関連記事

  1. .モンソーフルール自由が丘本店です! .只今本店にてたくさんのか…
  2. #monceaufleurs #フラワーギフト #フランス #パ…
  3. おっきな紫陽花もありますよ
  4. モンソーフルール自由が丘本店です!.こちらの薔薇の30本ブーケこ…
  5. モンソーフルール自由が丘本店です!.ドライフラワーマルシェの準備…
  6. .モンソーフルール自由が丘本店です .〜お知らせ〜母の日に向け、…
  7. 本日はお花の入荷日です色鮮やかなユリが多数ございます🧡ぜひご来店…
  8. モンソーフルール自由が丘店です!ハロウィンが終わりましたねよく見…
PAGE TOP