自由が丘本店

令和6年能登半島地震の被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 生花店であるモンソーフルールにできることは、北陸のお花をお客様にお届けし、微力ながら北陸を応援することではないかと考え、「北陸のお花で応援フェア」を開催いたします。 一時期の応援ではなく、今後も長期的に北陸地方の魅力的なお花を選び、お届けできたらと考えております。 喜びにも悲しみにも寄り添ってくれる「お花」で、多くの人の心が癒され、明日への活力となりますように。 被災地の一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。 #モンソーフルール自由が丘本店

令和6年能登半島地震の被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

生花店であるモンソーフルールにできることは、北陸のお花をお客様にお届けし、微力ながら北陸を応援することではないかと考え、「北陸のお花で応援フェア」を開催いたします。

一時期の応援ではなく、今後も長期的に北陸地方の魅力的なお花を選び、お届けできたらと考えております。

喜びにも悲しみにも寄り添ってくれる「お花」で、多くの人の心が癒され、明日への活力となりますように。

被災地の一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

関連記事

  1. モンソーフルール自由が丘本店です!.本日9月9日は重陽の節句です…
  2. モンソーフルール自由が丘本店です!.今日は何かの発表会があったの…
  3. #ポピー 入荷しております🏓 #モンソーフルール自由が丘店
  4. Instagram Image
  5. .モンソーフルール自由が丘本店です .本日は1月31日愛妻の日で…
  6. モンソーフルール自由が丘本店です!.ドライフラワーマルシェの準備…
  7. 先日、日本テレビのアナウンサーの皆様が作られたアパレルブランド …
  8. Monceau Fleurs 自由が丘本店です!カボチャいっぱい…
PAGE TOP